スキー場はやっぱり車でわいわいみんなで行くのが楽しいですよね!一般的にはスキー場といいますが、最近はほとんどスノボですよね?スノボ場にはならないんですね・・とはいえ、スキー場も短いもの長いもの、スノーボードもたくさん種類がでているので、楽しめる環境はみるみるよくなっていますね。
スキー場の駐車場で鍵がない・・・・そんな場面は本当に悲しいですし、一緒にきてくれたみんなに迷惑になってしまったりもしますので、もしも無くされた場合は至急にご連絡をお願いします。

スキー場・スノボ での車鍵紛失体験談

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

■群馬のスキー場でたくさんスキーを楽しんだ帰りに、車鍵紛失してしまったことに気がつきます。
慌ててみんなで来た道をたどって行きましたが見つかりません。
仲間のひとりが以前依頼したことがある鍵屋に連絡してくれました。
鍵屋は約30分くらいで来てくれました。
私の車は、わりと新しいタイプの国産車だったので、鍵屋のスタッフはすぐに作ることができると言いました。
スタッフが言った通り1時間くらいで完成します。
良い鍵屋を紹介してくれた友達に感謝します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

スキー場対応エリア(スノボ、スキー場の駐車場)  スキー場鍵紛失スキーキャリア鍵紛失

■■■< 群馬県スキー場対応エリア >■■■■■■■■■■■■■■■■■■

草津国際スキー場 / みなかみ町営赤沢スキー場 / ノルン水上スキー場 / ホワイトバレースキー場 / 川場スキー場 / たんばらスキーパーク / 水上宝台樹スキー場 / 水上高原スキーリゾート / 谷川岳天神平スキー場 / 湯沢パークスキー場

■■■< 新潟県スキー場対応エリア >■■■■■■■■■■■■■■■■■■

岩原スキー場岩原スキー場 / 神立高原スキー場 / 湯沢高原スキー場 / 石打丸山スキー場 / NASPAスキーガーデン / (株)ガーラ湯沢 / 石打花岡スキー場 / Mt.グランビュースキー場 / シャトー塩沢スキー場 / ※もし対応エリアにないスキー場がありましたら、一度はご一報ください。
群馬県、新潟県内のスキー場であれば対応できる場合もございます。
またスキー場以外での雪地域での鍵トラブル対応も勿論可能です。