車鍵紛失ドットコムでは、雪ぶかい山への出動、スキー場への出動がやはり冬は多くなります。
その為に車のすべての車が四駆で対応しており、勿論冬シーズンは常にスタッドレスタイヤとなっておりますので、現場急行に即時対応する装備が整っております。

お客様の声

~~~~~~~

■昨年の私の失敗談ですが、群馬の方へ旅行へ行き、群馬のスキー場で大切な車鍵紛失をしてしまいました。
雪道の中を探して回りましたが、なかなか見つかりませんでした。
路頭に迷っていたら、カギを作る業社があるとスキー場の方が教えてくれ、同時に連絡もして頂きました。
車種を聞いて直ぐに駆けつけてくれ、カギを作っていただきました。
迅速な対応に喜びが一塩でした。
また、お世話になった群馬のスキー場の方にも感謝をしています。

~~~~~~~

スキー場対応エリア(スノボ、スキー場の駐車場)  スキー場鍵紛失 / イモビライザー合鍵

群馬県対応エリア

草津国際スキー場 / みなかみ町営赤沢スキー場 / ノルン水上スキー場 / ホワイトバレースキー場 / 川場スキー場 / たんばらスキーパーク / 水上宝台樹スキー場 / 水上高原スキーリゾート / 谷川岳天神平スキー場 / 湯沢パークスキー場

新潟県対応エリア

岩原スキー場岩原スキー場 / 神立高原スキー場 / 湯沢高原スキー場 / 石打丸山スキー場 / NASPAスキーガーデン / (株)ガーラ湯沢 / 石打花岡スキー場 / Mt.グランビュースキー場 / シャトー塩沢スキー場 / ※もし対応エリアにないスキー場がありましたら、一度はご一報ください。
群馬県、新潟県内のスキー場であれば対応できる場合もございます。
またスキー場以外での雪地域での鍵トラブル対応も勿論可能です。